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J-GLOBAL ID:201702228658818460   整理番号:17A1517827

電気自動車駆動モータ制御のパルス幅変調アルゴリズム【JST・京大機械翻訳】

SVPWM Modulation Algorithms in Motor Controller of Electric Vehicles
著者 (2件):
資料名:
巻: 45  号:ページ: 92-97  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3011A  ISSN: 0253-374X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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続く走行距離は電気自動車応用の主要なボトルネックであり、モータ駆動システムの効率を高めることはこのボトルネックを突破するキー技術である。インバータの損失が大きく、効率が低いだけでなく、電気自動車の走行距離に影響を与えるだけでなく、電気自動車冷却システムの放熱負荷が大きくなり、インバータの電流出力能力が制限される。本論文では,7段式SVPWM(空間ベクトルパルス幅変調),Flat-Top(フラットトップ)SVPWMおよび半周波数SVPWMを比較することにより,電気自動車の異なる運転条件下での異なる変調アルゴリズムを用いた新しい組合せSVPWM法を提案した。一つの電気自動車サンプルの検証により、提案方法はインバータのスイッチングデバイスの損失を減少させると同時に、相対的に高いトルク制御精度を持ち、その市場競争力を高めることができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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電気自動車  ,  電動機 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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