Wang Chongming について
Department of Mechanical Engineering, School of Engineering, University of Birmingham, Birmingham, B15 2TT, UK について
Zeraati-Rezaei Soheil について
Department of Mechanical Engineering, School of Engineering, University of Birmingham, Birmingham, B15 2TT, UK について
Xiang Liming について
Department of Mechanical Engineering, School of Engineering, University of Birmingham, Birmingham, B15 2TT, UK について
Xiang Liming について
Hubei University of Arts and Science, Hubei, China について
Xu Hongming について
Department of Mechanical Engineering, School of Engineering, University of Birmingham, Birmingham, B15 2TT, UK について
Xu Hongming について
State Key Laboratory of Automotive Safety and Energy, Tsinghua University, Beijing, China について
Applied Energy について
利得 について
熱効率 について
付加価値 について
予測モデル について
オクタン価 について
走行距離 について
ガソリン について
最適化 について
火花点火機関 について
圧縮比 について
混合比 について
脂肪族アルコール について
アルカン について
バイオエタノール について
パワートレイン について
圧縮点火機関 について
火花点火機関 について
オクタン について
付加価値 について
冷却効果 について
圧縮比 について
利得 について