文献
J-GLOBAL ID:201702228736427903   整理番号:17A1780089

IoTセキュリティ教育における保持知識保持のための体験学習の有効性【Powered by NICT】

Effectiveness of Experiential Learning for Keeping Knowledge Retention in IoT Security Education
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: IIAI-AAI  ページ: 699-704  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,非経験的学習と比較してサイバーセキュリティ教育のための体験学習の学習効果を示す実験結果を提供した。,本研究で実験群,体験学習は二講義スタイルを要した。一つは講師は学習者にサイバーセキュリティの基本的な知識を教えることを教室様式化された講義した。もう一つは,学習者がグループを作成し,経験的にセキュリティ保護との生成物を実行していたことを実習した。,本研究における対照群,非経験的学習は実験群の教室様式化された講義の同量を含むビデオ教材を用いたe学習様式化された講義を要したが,実用的な運動としてのコンテンツが除去された。二学習グループの学習有効性を前/試験後スコアと遅延試験スコアのいくつかのメトリックスを比較することにより評価した。評価結果は,体験学習した学習者は非経験的学習を服用した学習よりも学習した知識を保持し維持できたことを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
データ保護  ,  計算機網 

前のページに戻る