文献
J-GLOBAL ID:201702228781314404   整理番号:17A1544076

急進的革新の開始剤としての非顧客【Powered by NICT】

Non-customers as initiators of radical innovation
著者 (1件):
資料名:
巻: 66  ページ: 1-12  発行年: 2017年 
JST資料番号: B0202E  ISSN: 0019-8501  CODEN: IMMADX  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
革新を開始した顧客マーケティング文献でしばしば論じられたテーマである。しかし,文献では一般的に革新の,特に急進的革新の潜在的開始剤としての非顧客-個人や企業カテゴリーで生成物を用いない-を無視していた。非顧客はそのニーズの高い知識を持つことを主張したが,技術の知識は技術革新を自己生成には不十分である。技術必要性の不十分な知識がの高い知識を持つ潜在的供給者に近づくことで,ユニークなダイアドが形成され,潜在的に急進的革新の増加した学習と共創を刺激する両側知識ギャップにより特性化した。非顧客:空調,ピル,ジープにより開始された三革新の技術的および社会的先行物および結果を調べるために歴史的アプローチを使用した。非顧客が潜在的に産業を変化させ,新しい市場を引起す可能性のある革新を開始し,長期の社会的及び経済的効果を持つことができると主張する。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
研究開発  ,  研究開発 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る