抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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電力企業において、電力マーケティングはその重要な構成部分であり、電力マーケティングの発展情勢が非常に良ければ、電力企業以降の持続可能な発展もよくなると思われる。しかし、現在の中国の電力マーケティングの発展状況によると、まだ不足があり、これらの不足は潜在的なリスクを引き起こし、企業の管理制度及び仕事が要求に満たなければ、特に深刻な損失、特に電力リスク管理において、悪意があり、電気料金が悪くなる可能性があるため、その問題を解決することは非常に難しい可能性がある。.・・・・・.により、深刻な損失をもたらす可能性がある。また、人々は不法に電気を使用し、これは中国の利益の向上に非常に不利であるため、電力マーケティングの全プロセスの電気料金リスク管理は各企業と関連部門における重要な考え方であり、企業は電気料金のリスク管理を強化すべきである。本文では、主に電力マーケティングの全過程における電気料金リスク管理について、簡単な分析と検討を行い、有力な改善策を見出した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】