文献
J-GLOBAL ID:201702228939096468   整理番号:17A0678851

学生の学習行動を可視化する穴埋め式ワークブックの設計

Design of Fill-in Workbook for Visualizing Learning Behavior of Students
著者 (4件):
資料名:
巻: IS-17  号: 27-28.30-35.37  ページ: 35-40  発行年: 2017年05月29日 
JST資料番号: L4571A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=17A0678851&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4571A") }}
分類 (6件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
論理代数  ,  符号理論  ,  計算機システム開発  ,  CAI  ,  人間機械系  ,  応用心理学 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る