抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
観光産業はインターネット関連技術により形質転換された根本的にした。今日,オンライン旅行代理店(OTA)は,それらの旅行に関連したオンライン予約サービスを顧客に提供する伝統的な旅行代理店を置換した。しかし,電流OTAモデルは,「探索,比較,と図書」ビジネスプロセスに限られている。旅行者では,オンラインホテルの多数の適切な選択を探すために時間がかかり,労働集約的である。一方,ホテルサービスプロバイダが,有望顧客の要求に応じて実時間でそれらのマーケティング戦略を適応的に調整できない。顧客とサービスプロバイダ間の要求と関心を自動的にマッチングする効果的な通信機構の欠如である。本論文では,エージェント仲介型入札機構と電流OTAモデルの改善を提案した。エージェント指向モデリング言語i*とホテル顧客とサービスプロバイダの両方の要求を誘発した。このような機能的および非機能的要求分析に基づいて,エージェントベース入札システムホテルサービスプロバイダは積極的にその室価格を適応し,旅行者は,適切なホテル選択を示唆する自動的に支援するために構築した。はこのようなエージェント仲介型入札機構は顧客とサービスプロバイダの両方のコストと利益の観点からOTAモデルをパレート改善できることを見出した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】