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J-GLOBAL ID:201702229219163783   整理番号:17A1509188

駐車利益地域-ヨーロッパの状況における自動車依存性を減少させるための対策の可能性【Powered by NICT】

Parking Benefit Districts - The transferability of a measure to reduce car dependency to a European context
著者 (3件):
資料名:
巻: 56  ページ: 129-140  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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駐車利益地区(PBD)は路上駐車料金からの収入は,それらが荷電地域に戻ったが駐車測定値であり,地域の利害関係者が収入は使用済みであるかを優先順位付けに関与している。本論文の目的は,PBDプログラムがヨーロッパを背景に移すことができるか,減少した自動車依存性に寄与することができるかどうかを解析することである。論文の最初の部分は,文献調査を通したUSAにおけるPBDプログラムのいくつかの顕著な特徴の概観を提供する。これはインタビューの結果と公務員とフォーカスグループとストックホルムにおける副市長から追跡した。結果はストックホルムだけでなく,そのようなプログラムが車依存を減らすように設計できる解析するためのPBDプログラムを実行するための条件を解析した。主な結論は,ストックホルムにおける不可能PBDプログラムを与える法的障壁がないことである,いくつかの法的規制であるにもかかわらず。もPBDプログラムは二つの異なる方法で減少自動車依存性,駐車料金の受け入れ増加または自家用車の代替を改善することによりいずれかに寄与する可能性があると結論した。駐車料金の受け入れ増加に寄与することをPBDプログラムにおけるいくつかの側面であると思われる。しかし,スウェーデンにおけるこれらの原理で作動するのではなく,プログラムを設計する場合に考慮する必要があるプログラムの再分配的効果。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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環境問題  ,  道路輸送・サービス一般 

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