抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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近年、世界の文化と経済の大融合に伴い、人々は伝統的な灌漑式教学方式が現代の人々の知識に対する需要と知識への応用に適さなくなり、これによって教育体制の改革が始まった。この教育体制の改革波において、人々は素質教育を再び強調する必要がある。本論文では、この教育体制改革の時代に、大学公共授業におけるネットワーク教育の実施可能性に関する研究について詳細に検討した。大学公共授業は多くの大学に設置されている特色のある課程であり、この学科は主に学生が教師の指導下で自分の選択を通じて一定の興味課程を獲得し、関連する興味の育成を得ることによって完成した。この学科はある程度の学生の手の能力を育成し、学生の自身の興味に対する認識を引き起こし、そして学生の以後の興味知識の埋め込みに対する一定の基礎を探求することができる。しかし、如何に大学の公共授業に対して、ネットワーク教育の研究を行うかは、このような学科に対して一定の基礎的な理解が必要である。現在、私が知っている方面については、主に改革実験教学の内容及び方式方法から内容を出すべきである。本論文では、湖南の某大学に対する調査を通じて、大学公共授業によるネットワーク教育を実施する実行可能性の研究結果を得た。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】