抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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マルチラベル学習が,ここ数年間,研究学界で大きく注目されている。伝統的な教師つき学習技術の中で,に適合せず,実世界オブジェクトは複雑であり,複数の語義的意味を持つ同時にかもしれない。本研究では,JD.comからのコメントデータに含まれる製品属性をマイニングするために著者らの目標を設定した。このタスクは,消費者からオンライン市場フィードバックを研究するための企業の基本であり重要である。本論文では,形式的にテキストのカテゴリ化問題の三種類を定義し,それらの間の関係を解析した。,筆者らは筆者らの構築アルゴリズムにより生成した新しい訓練データセットにいくつかの単一ラベルマルチクラス分類器を割り当てた。マルチラベル学習は一連の単一ラベルマルチクラスの二値分類問題に変換される:見えない事例があるクラスに属するかそうでないか。最後に,複数ラベルを得るためにすべての単一ラベルマルチクラス分類器の出力を集合した。本論文の最後に,筆者らは筆者らの提案アルゴリズムの性能を評価するために包括的な実験を行った。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】