文献
J-GLOBAL ID:201702229424116230   整理番号:17A1650674

大学・雇用者は職務広告の分析からの一般的な技能所見の能力を特定するか【Powered by NICT】

How universities and employers specify competence in generic skills findings from an analysis of job advertisements
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ITHET  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高等教育(HE)の世界は特定の教育活動をしように設計されているどのような特定の通常の方法としての「学習成果を利用する。プログラムで起きていることを学習の結果ベース記述である。学習成果は,学生の「能力」を評価する基礎である。技術課題ではこの評価は数学のような話題の能力の記述によれば,アカデミックな評価を行う,学生評価されており,雇用者が能力を探索に比較的明瞭で比較的「ハード」。一般的スキルを考慮した場合,画像が良好であった。「一般的スキル」という用語は,転換可能な技術と同じとし雇用可能性スキルと生涯学習技能とかなり重複した。本論文では,一般的なスキルの用語の不整合を探索し,雇用者は職務advertsによる関節として従業員prospectiveに求める能力のレベルを明確に特異的にどのように研究の知見の一つについて報告した。92オンライン医用生体工学,水力発電エネルギーと太陽光発電ジョブadvertsの解析について報告した。全30のユニークな形容詞の「曝露」と「親しみ」を含む「優れた」,「輝度」,「impeccable」と「幻想」した。簡単に総合的な研究問題を記述し,広いプロジェクトとの関連で報告された研究を設定し,経過観察中である方法論を定義し,形容詞使用の頻度は階層におけるジョブ位置のレベルでどのように変化するかを含む結果を報告した。得られた結論は,一般的スキルの能力は雇用変遷の供給と需要側の間の特定方法にギャップがあることである。ギャップの正当化だけでなく,これが引き起こす問題を検討した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  科学技術教育 

前のページに戻る