Wei Mingrui について
Hubei Key Laboratory of Advanced Technology for Automotive Components, Wuhan University of Technology, Wuhan 430070, China について
Wei Mingrui について
Hubei Collaborative Innovation Center for Automotive Components Technology, Wuhan University of Technology, Wuhan 430070, China について
Gao Yongqiang について
Hubei Key Laboratory of Advanced Technology for Automotive Components, Wuhan University of Technology, Wuhan 430070, China について
Gao Yongqiang について
Hubei Collaborative Innovation Center for Automotive Components Technology, Wuhan University of Technology, Wuhan 430070, China について
Yan Fuwu について
Hubei Key Laboratory of Advanced Technology for Automotive Components, Wuhan University of Technology, Wuhan 430070, China について
Yan Fuwu について
Hubei Collaborative Innovation Center for Automotive Components Technology, Wuhan University of Technology, Wuhan 430070, China について
Chen Longfei について
School of Energy and Power Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Feng Liuyang について
School of Energy and Power Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Li Guangze について
School of Energy and Power Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
Zhang Cuiqi について
School of Energy and Power Engineering, Beihang University, Beijing 100191, China について
画像 について
バイオディーゼル燃料 について
時間発展 について
ディーゼル燃料 について
無次元数 について
時間分解能 について
代替燃料 について
噴霧 について
画像分析 について
キャビテーション について
オリフィス について
噴霧角 について
噴射圧 について
噴霧化 について
実験研究 について
ブレークアップ について
キャビテーション について
噴霧特性 について
光ノズル について
侵入長 について
射出圧力 について
圧縮点火機関 について
バイオディーゼル について
代替燃料 について
ブタン酸メチル について
キャビテーション について
実験的研究 について