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J-GLOBAL ID:201702229504541299   整理番号:17A1127995

汚染のないファッション:消費者はファッション産業における有毒化学物質の低減を目的としたNGOキャンペーン後のブランドを評価するか【Powered by NICT】

Fashion without pollution: How consumers evaluate brands after an NGO campaign aimed at reducing toxic chemicals in the fashion industry
著者 (3件):
資料名:
巻: 149  ページ: 1164-1173  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0750A  ISSN: 0959-6526  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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抄録/ポイント
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NGOキャンペーン(グリーンピースの2011Detoxキャンペーン)の消費者応答,製造工程での有害化学物質とファッションブランドの最終生成物を減らすことを目的としたへの影響を解析した。提案したモデルは,NGOキャンペーンの焦点であるファッションブランドに負の消費者反応の基礎となる機構を説明し,試験した。所見はブランド非難の消費者の評価は,そのようなブランドとその後の購入意図に対する態度において果たす媒介的役割を明らかにした。二関連減速材-(1)市場におけるブランドの非倫理的行動を正当化するための消費者の理由と(2)NGOキャンペーンの要求に適合するためにある種のブランドの意思決定は仲介機構に重要な役割を果たしている。これらの知見は,理論へのオリジナル寄与をすると消費者,企業,NGOにとって重要な意味を持ち,それらが理解への新たな洞察を提供するため,効果的に扱う,NGOキャンペーンに対する消費者の反応はファッション産業における毒性化学物質の使用を減らすことを目的とした。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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環境問題 

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