文献
J-GLOBAL ID:201702229576268352   整理番号:17A1028626

鉄板焼き:電力システム教育のためのビデオゲーム【Powered by NICT】

Griddle: Video Gaming for Power System Education
著者 (3件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 3069-3077  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0872B  ISSN: 0885-8950  CODEN: ITPSEG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電力技術者,系統運用者,および政策立案者の熟練と多様なプールの動機づけと訓練は電気事業のための重要な課題である。電力系統専門家がますます需要のより環境に優しいエネルギーシステムへの遷移を容易にするため。より一般的には,負荷分散や再生エネルギー資源の基本的な理解と市民はますます複雑化する電力経済と政治的決定におけるより効果的なパートナーである。電力系統へのアクセス可能な一般的な導入の必要性を解決するために,鉄板焼き,電力系統設計、スケジューリングおよび作業の基本に中等学校生徒を導入した教育ビデオゲームを開発している。鉄板焼きのゲームのプレイとその基本的なシミュレーション,ユーザフィードバックに応答して改善,新たな教育標準の整列,鉄板焼きの有意な変換影響の高校教室評価(n=178)の設計を記述し,ゲームに基づく学習手法を検証し,関連ツールの設計者と「学んだ教訓」共有を目的とした。鉄板焼きは,学生参加で有効であり,学生は重要概念を統合を支援する証拠を示すことを見出し,更なる開発と研究が必要な領域を同定した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力系統一般  ,  ゲーム理論 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る