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J-GLOBAL ID:201702229579551094   整理番号:17A1187845

連結と自律車両技術の予測アメリカ人の長期採用【Powered by NICT】

Forecasting Americans’ long-term adoption of connected and autonomous vehicle technologies
著者 (2件):
資料名:
巻: 95  ページ: 49-63  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0663B  ISSN: 0965-8564  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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自動車メーカー,輸送研究者,および政策立案者である連結と自律車両(CAV)の将来を知ることに興味を持っている。この目的のために,本研究では,5%と10%の年間液滴技術価格に基づく八種類のシナリオの下でのアメリカ人の長期(2015 2045年)採用レベルCAVの技術を予測するための新しいシミュレーションベースフリート進化フレームワークを提案した;アメリカ人の0%,5%,および10%の年間増加は支払意思額(WTP);政府規制と変化(例えば,新しい車両に対する連結性の強制採用)。このシミュレーションは,2167人の調査から得られたデータで較正された,CAV技術(例えば,WTP)とその家庭の年間自動車取引意思決定に対する好みに関するであった。長期フリート進化は,年間5%価格降下と一定WTP値(2015前方から)を仮定して個人的に保持した小型車両は2045年までに24.8%レベル4AV浸透を持つであろうことを示唆した。価格の低下とWTP値の10%の年間上昇の10%の年間速度を用いた場合これは87.2ジャンプ%を共有していた。全体として,シミュレーションは,多くの人のWTPの上昇,または技術を促進または必要とする政策,技術コストの異常に急速な減少なしに,米国軽車両フリートの技術ミックスは2045年までにどこでもほぼ均質であろうことはありそうもないことを示唆した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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道路輸送・サービス一般  ,  交通調査  ,  航空輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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