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J-GLOBAL ID:201702229592769969   整理番号:17A1889268

分散駆動電気自動車の横方向安定性とトルク分配制御【JST・京大機械翻訳】

Lateral stability and torque distribution control of distributed drive electric vehicle
著者 (4件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 61-67  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1563A  ISSN: 1672-9331  CODEN: CLDXBG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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制御戦略のロバスト性と駆動電動機の効率を改善するために,最初に,分散型駆動電気自動車の7自由度の動力学モデルを確立して,次に,ロバスト制御理論に基づいて,状態観測に基づくH∞車両安定性制御装置を設計した。分散型駆動電気自動車の各車輪が独立に制御できる特徴により、差動制動と差動駆動を結合し、直接ヨーモーメントに基づくトルク分配制御戦略を提案した。典型的な運転条件による数値シミュレーション結果は,トルク分布に基づく横方向安定性制御戦略が車両の横方向安定性を改善し,車輪出力トルクを減少させ,車輪滑り率を低い範囲に制御できることを示した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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走行性能  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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