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J-GLOBAL ID:201702229635264930   整理番号:17A0354530

内燃機関ピストン-スカート間の潤滑油輸送状況【JST・京大機械翻訳】

Transport of Lubricating Oil between Piston Skirt and Cylinder Liner for Internal Combustion Engine
著者 (7件):
資料名:
巻: 52  号: 22  ページ: 138-145  発行年: 2016年 
JST資料番号: W0292A  ISSN: 0577-6686  CODEN: CHHKA2  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ピストン-スカート間の潤滑油輸送は,ピストンピストンの摩擦状態,潤滑油消費,排出および潤滑油の性能劣化に及ぼす重要な影響を持った。活塞二階運動モデル,流体潤滑モデル,および潤滑油流動モデルを結合して,ピストン-シリンダ間の潤滑油の輸送状態を計算し,ピストン運動の後のピストンシリンダの表面の潤滑油の滞留時間を分析した。結果により、異なる運転条件下で、対応する行程中の潤滑油の滞留量の変化法則は基本的に同じで、異なる時刻の潤滑油の滞留量は異なり、ピストンの上下の点の潤滑油の滞留量は基本的に同じであることが明らかになった。内燃機関負荷が同じ場合,回転速度の増加とともに,吸気行程中および膨張行程中の潤滑油量は減少し,そして,膨張行程の前の潤滑油量は増加した。同じ回転速度の下では,膨張行程の前の潤滑油量は負荷の増加とともに増加し,そして,膨張行程の中の潤滑油量は負荷の変化によってほとんど変化せず,そして,異なる回転速度の下の潤滑油の滞留時間は負荷によって変化しなかった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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潤滑一般  ,  圧縮点火機関 

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