文献
J-GLOBAL ID:201702229681854724   整理番号:17A1785962

周期化モードに基づく高速鉄道大型駅の能力利用と作業組織最適化研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Transportation Theory and Solution with Regular Service at High-speed Railway Terminal Stations
著者 (2件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 7-14  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1488A  ISSN: 1001-8360  CODEN: TIXUF5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
列車の能力の形成メカニズムを理論的基礎として、周期化作業の実現能力を最大化する構想を採用し、運送組織方式、技術作業標準と運送能力間の定量化関係を掲示した。まず第一に,異なる技術的作業パラメータに従って,交差点の下で列車の最適化作業時間を得て,次に,それらの性能損失率の概念と計算方法を提案する。。・・・・・・・・・・・・・.の間の関係に従って,それらの間の関係を得るために使用されていることが示される,そして,それらの最適化作業時間を得る。能力損失の関係図から、異なる技術標準、異なる発送線数量、異なる作業時間の状況下での能力損失の変化規律を反映し、能力最大化時の最適作業方式をまとめた。北京の南駅を例として、作業組織のシミュレーション実証を行い、最大の通過能力と相応の周期化列車の発送案を確定した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
信号,保安  ,  交通管制・規制 

前のページに戻る