抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
健康ビッグデータの分析はコスト効果的な品質ヘルスケアを提供するために非常に重要である。近年,医療ビッグデータの分析は,健康サービスを改善するために非常に大きなデータセットへの洞察を得るための挑戦的な仕事に発展した。,長期間にわたっての一途を辿っ発生しているこの莫大な量のデータは,書込み性能だけでなくスケーラビリティに及ぼす応力の大きな関心をしている。さらに,もう一つの挑戦的な課題である効率的な貯蔵とこれらのデータの意味のある処理の必要条件である。健康データの貯蔵で使用された,伝統的な関係データベースはその大量と様々な性質のために扱うことができない。に加えて,これらのデータベースはスケーラビリティの観点からいくつかの固有の弱点を持っている,様々なデータフォーマットを貯蔵,など。は新しい種類のデータストレージ管理システムの必要性である。本論文では,読取/書込/更新高速化だけでなく,データ最適化を容易にするための応用クラスタとストレージクラスタから成る新しいビッグデータ貯蔵アーキテクチャを提案した。応用クラスタは,ユーザからの効率的な貯蔵と検索機能を提供するために使用した。ストレージサービスはストレージクラスタによって提供される。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】