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J-GLOBAL ID:201702229828338665   整理番号:17A1357810

オンボード鉄道システムのためのエネルギー収穫【Powered by NICT】

Energy harvesting for on-board railway systems
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: MT-ITS  ページ: 397-402  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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CO_2放出による温室効果は,すべての人間活動に影響を及ぼす地球緊急問題,輸送システムを含んでいる。輸送システムの温室効果ガス排出削減を目指して,鉄道システムの発展は,環境の持続可能性とエネルギー効率に向かっている。本論文では,列車の電力供給システムを統合するためのエネルギーハーベスティングの利用に関する研究を提示した。現在利用可能な技術を解析し,太陽光発電システムは,技術的に成熟している選択した,これまでのみ大きな太陽設備は,鉄道のエネルギー源と考えられているので,列車への局所解を調べた研究はほとんどない。しかし,太陽光発電技術は,アプリケーションのこの分野に十分成熟しない場合これらの研究は2000年代初期にまで遡る。技術進化からを利用して提示した評価は,電力生産は2000年代前半に400%まで増加できることをシミュレーションにより示した。さらに,シミュレーション結果は,マイクロインバータとストリングのPVモジュールを相互に分離することに基づく新しい電力最適化解は,列車屋根,列車運動と影の最適ないパネル配向に起因する限界を克服する,生産を0から225%に可能にすることを示す。提案されたアプローチは,鉄道システムは,ユーザが環境問題に敏感でのより魅力的にすることができ,市街地および局所輸送のための他のグリーン解とモード間結合を促進することができる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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その他の発電  ,  無線通信一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
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