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J-GLOBAL ID:201702229894792488   整理番号:17A0914056

固定点での無人機のための自動着陸配列【Powered by NICT】

Auto landing sequence for an unmanned aerial vehicle at a fixed point
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ECCE  ページ: 175-180  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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過去10年間種々のセンサ技術の発明は,ロバストな無人航空機の開発における強化関心を持ち,またそれらの能力を増強した。無人航空機の手動着陸はパイロットのstrenuousできるが,自動着陸システムが着陸中のパイロット不快感を軽減する。自動着陸システムの助けを借りてパイロットコマンドは,その時に無人機は所定の高さから固定点,予め定義された斜面に沿って,それ自身の着陸することができる。パイロットと航空機間の接続が失われた場合着陸系列を自動発生する。開発したシステムは,航空機を配向空間における適切な点に全地球測位システムと立体幾何学を使用して,その降下を開始できるようにした。アルゴリズムは,いくつかの傾斜をプロットすることができるMATLAB(R)を用いて開発した。これらの勾配は,航空機の下行性経路である。土地により支配されるとき,航空機は,各斜面の初期点との位置を比較し,下行性の点に最も近い点とヘッドを選択する。システムは,実行する安価で容易にするマーカービーコン,グライドスロープアンテナまたはローカライザの使用のような地上支援システムを必要としない。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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航空機  ,  無線通信一般  ,  運航技術 
タイトルに関連する用語 (3件):
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