文献
J-GLOBAL ID:201702229903484131   整理番号:17A1526804

信頼できる視点の下で,消費者は,豚肉の購買意欲の実証的解析,すなわち,構造方程式モデルに基づき,トレーサビリティを実証することができた。【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
巻: 45  号:ページ: 311-314  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3714A  ISSN: 1002-1302  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
信頼は消費者の購買行動の基礎である。本論文では,江蘇省南京市における都市消費者によって調査された208の有効なアンケートを用いて,認知と透明度を分析し,信頼性に及ぼす認知と透明度の影響を,SPSSとSEMソフトウェアを用いて実証した。透明度、認知、信頼、購買意欲の四つの間の相互関係について考察した。研究により、トレーサビリティ豚肉の認知、透明度はトレーサビリティ豚肉の信頼に対してプラスの関係があり、透明度、認知は購入意欲に影響を与え、信頼度は購入意欲関係に完全な伝導影響を与え、認知は購入意欲の関係に一部の伝導影響を与えることが明らかになった。消費者のトレーサビリティの信頼性を増加させ、最終的に消費者は食品の安全性をより満足させ、メーカーも品質の安全を向上させ、市場の健康的な発展を保証することを望んでいる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般  ,  市場調査,広告 

前のページに戻る