文献
J-GLOBAL ID:201702229960033725   整理番号:17A0481430

子ども主体による学びの場のデザインにおける発見と創造のプロセスの研究(京都市立洛央小学校ブックワールドプロジェクトを通して)

著者 (4件):
資料名:
巻: 2016  ページ: 45-50  発行年: 2016年 
JST資料番号: L2133B  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
デザインの本質は「新たな価値の発見と創造」にあり,学びの本質...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=17A0481430&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L2133B") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  建築工学一般 

前のページに戻る