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J-GLOBAL ID:201702229972514540   整理番号:17A1029294

計算広告における意見マイニングの利用のための3相アプローチ【Powered by NICT】

A Three-Phase Approach for Exploiting Opinion Mining in Computational Advertising
著者 (1件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 21-27  発行年: 2017年 
JST資料番号: T0134A  ISSN: 1541-1672  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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過去10年間に,広告は急速にWebベース企業のための主要な利益源となっている。主な課題の一つは潜在的顧客を引きつける製品Webサイトと最終的な購入に有効な講義法と人を引き付けるadsの創製である。有望な解決策は,ソーシャルメディアに含有量からのユーザ選好の組合せとウェブサイトレビュー検討重要な側面の抽出である。ウェブサイトレビューにユーザが討議している側面をタンデムに考慮した製品レビューサイト,そのような側面に関連した意見の極性,および社会的ネットワーク上でユーザプロファイルの内容解析のための三相モデルを提案し,最も「興味深い」側面を検出し,魅力的なメッセージを生成するためにそれらを使用することを目的とした。提案した手法の有効性を,領域特異的雑誌約二ツイッター種子とそれらのそれぞれのフォロワのデータを用いた加工による実世界シナリオで検証した。結果が独特の群集によって提供された含有量分析(すなわち,製品特徴と関連する極性)によって作られたメッセージが発生した広告の全体的な魅力を改善するかを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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人工知能 
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