抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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過去10年間に,広告は急速にWebベース企業のための主要な利益源となっている。主な課題の一つは潜在的顧客を引きつける製品Webサイトと最終的な購入に有効な講義法と人を引き付けるadsの創製である。有望な解決策は,ソーシャルメディアに含有量からのユーザ選好の組合せとウェブサイトレビュー検討重要な側面の抽出である。ウェブサイトレビューにユーザが討議している側面をタンデムに考慮した製品レビューサイト,そのような側面に関連した意見の極性,および社会的ネットワーク上でユーザプロファイルの内容解析のための三相モデルを提案し,最も「興味深い」側面を検出し,魅力的なメッセージを生成するためにそれらを使用することを目的とした。提案した手法の有効性を,領域特異的雑誌約二ツイッター種子とそれらのそれぞれのフォロワのデータを用いた加工による実世界シナリオで検証した。結果が独特の群集によって提供された含有量分析(すなわち,製品特徴と関連する極性)によって作られたメッセージが発生した広告の全体的な魅力を改善するかを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】