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J-GLOBAL ID:201702229994209562   整理番号:17A0372353

スウェーデンにおけるEバイク利用モード変化と都市推進戦略によるCO_2効果【Powered by NICT】

E-bike use in Sweden - CO2 effects due to modal change and municipal promotion strategies
著者 (2件):
資料名:
巻: 141  ページ: 818-824  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0750A  ISSN: 0959-6526  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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道路輸送における化石燃料の使用を低減する強力な政治望まれている。本論文では,スウェーデンにおけるEバイク(pedelec型)の使用は,旅行行動の変化とCO_2放出に及ぼすそれらの対応する影響に焦点を当てて解析した。目的は自転車の使用によるCO_2放出に及ぼす影響を解析することである。解析は,都市または農村環境により支配された地域の間で変化した旅行挙動の違いの可能性を行った。e-自転車ユーザに配布した質問紙調査への反応およびスウェーデンの自治体における局所輸送計画者の調査の組み合わせに基づいている。結果は利得大型自動車走行距離の減少を通して減少CO_2放出の観点からe-自転車使用から作ることがことを示した。さらに,結果は,自動車トリップを置き換えるためにeバイクの可能性がある,都市域に住んでいるとして農村地域で大きいことを示した。同時に,結果は,e-自転車キャンペーンを行うスウェーデンの自治体は都市と田園地域の両者におけるトリップを標的とする,e-自転車利用の可能性を減少させる完全CO_2排出を達成するための効果的な推進戦略を代表することを示した。本研究も行われているerrandのタイプに依存して,農村地域より都市地域における生活より回答者は通常の自転車旅行を置き換えるe-自転車トリップであることを示した。Eバイクの使用はいくつかの望ましい以下効果、減少した身体活動など)を生産する。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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環境問題 
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