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J-GLOBAL ID:201702229995959410   整理番号:17A1850010

船の弾性を考慮した着陸装置の着陸シミュレーション解析【JST・京大機械翻訳】

Landing Simulation of Landing Gear with Flexible Fuselage
著者 (2件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 60-63  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3928A  ISSN: 1672-9242  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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【目的】軟着陸船の着陸時における着陸装置に及ぼす船の弾性の影響を研究する。方法:軟着陸船の船上と落下装置の等価モデルを構築し、LMSシミュレーションプラットフォームに仮想プロトタイプを構築し、船体の弾性を考慮した時の着陸装置の着陸の動的応答をシミュレーションした。結果:シミュレーション結果により、弾性船体は吸収と散逸エネルギーの作用を発揮でき、着陸時の落下装置の過負荷とスプリングバック回数を軽減できることが分かった。結論:船の弾力性は,落下装置の負荷を減少させて,装置の寿命を長引かせて,飛行船の安全性を増加させることができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (5件):
分類 (2件):
分類
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航空機  ,  飛しょう体の設計・構造 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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