Ye Licheng について
Clean Energy Automotive Engineering Center, Tongji University, 4800 Cao’an Road, Shanghai 201804, China について
Ye Licheng について
UNILAB, State Key Laboratory of Chemical Engineering, East China University of Science and Technology, Shanghai 200237, China について
Gao Yuan について
Clean Energy Automotive Engineering Center, Tongji University, 4800 Cao’an Road, Shanghai 201804, China について
Gao Yuan について
School of Automotive Studies, Tongji University, 4800 Cao’an Road, Shanghai 201804, China について
Zhu Shiyao について
Clean Energy Automotive Engineering Center, Tongji University, 4800 Cao’an Road, Shanghai 201804, China について
Zhu Shiyao について
UNILAB, State Key Laboratory of Chemical Engineering, East China University of Science and Technology, Shanghai 200237, China について
Zheng Junsheng について
Clean Energy Automotive Engineering Center, Tongji University, 4800 Cao’an Road, Shanghai 201804, China について
Zheng Junsheng について
School of Automotive Studies, Tongji University, 4800 Cao’an Road, Shanghai 201804, China について
Li Ping について
UNILAB, State Key Laboratory of Chemical Engineering, East China University of Science and Technology, Shanghai 200237, China について
Zheng Jim P. について
Clean Energy Automotive Engineering Center, Tongji University, 4800 Cao’an Road, Shanghai 201804, China について
Zheng Jim P. について
School of Automotive Studies, Tongji University, 4800 Cao’an Road, Shanghai 201804, China について
Zheng Jim P. について
Department of Electrical and Computer Engineering, Florida A&M University-Florida State University College of Engineering, Tallahassee, FL 32310, USA について
International Journal of Hydrogen Energy について
細孔径 について
エネルギー散逸 について
白金 について
電極触媒 について
X線 について
細孔構造 について
物質移動 について
電池 について
利用率 について
白金ナノ粒子 について
二層 について
膜電極接合体 について
触媒層 について
燃料電池 について
PEMFC について
Pt について
含有量 について
細孔構造 について
勾配 について
触媒層 について