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J-GLOBAL ID:201702230170088624   整理番号:17A1265960

L1適応制御に基づく空対空ミサイルバンク・ツー・ターンオートパイロット【Powered by NICT】

Air-to-air missile bank-to-turn autopilot based on L1 adaptive control
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: CCDC  ページ: 5131-5136  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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スキッドにターン(STT)対照と比較して,バンクツーターン(BTT)制御をラムジェットとの良好な適合性を持ち,長範囲空対空ミサイル設計に広く用いられている。本論文では,空対空ミサイルの数学モデルを確立した結合関係はそれぞれ三制御チャネルで解析した。最適状態フィードバック制御は,結合関係に関係なくロバストサーボLQRにより設計した。システムの外乱の能力を誤差の積分制御を用いて改善されることを証明できた。続いて,異なるチャネル間の結合はL1適応制御設計で補償される不整合不確実性とみなされている。最後に,シミュレーションが実現され,結果は,三チャンネルの協調制御はL1適応制御に基づくロバストな最適BTT制御によるシステムの制御品質とロバスト性の改善を達成できることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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システム設計・解析  ,  ロケット・ミサイル 
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