文献
J-GLOBAL ID:201702230204420243   整理番号:17A1790674

電力供給企業の顧客満足度分析【JST・京大機械翻訳】

Customer Satisfaction Analysis of Power Supply Enterprise
著者 (6件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 70-77  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2509A  ISSN: 1003-8930  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電力供給企業が顧客満足度を向上させる緊急の要求に対して、指標分析、目標制定と措置などの面でシステムソリューションを提案した。まず第一に,顧客満足度の本質的意味を説明し,顧客満足度モデルを確立し,ファジィ総合評価法を用いて定量的および定性的顧客満足度指標を評価し,顧客満足度スコアを求める方法を示した。第二に,電力供給企業の顧客満足度のスコア範囲を分析し,電力供給企業の総合利益を最大にする顧客満足度スコアを得た。最後に,電力顧客満足度と送電網の他の重要な指標の間の関係を分析し,顧客満足度を用いて電力網の発展を推進するための対策を提案した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力系統一般  ,  送電  ,  薬学一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る