抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文では,音声分析を用いた教室や専門家会議の議論への参加の自動評価のためのフレームワークを提案した。参加は,企業や学校の成功への鍵である従って,これらの施設は測定,奨励,最終的にそれを増加させることを目的とする。現在,評価プロセスは主観的である。会議椅子または教師が記憶に及ぼすまたは記録された点に依存する参加のレベルに主観的判断を行った。この方法の信頼性は,自動化による客観的ツールを提案する必要性を生み出す。会議の複数音声記録を捕捉し,単一音声増強記録に融合,話者からの距離変化による個々の記録におけるオーディオ体積差を相殺にスマートフォンを用いた協調的フレームワークを提案した。音声diarisationと話者同定を用いて強化されたオーディオ信号を分割し,議論に参加者の同一性を認識した。割合として参加統計を計算し,グラフ形式での議論参加者に,レベルは,参加者の間のバランスの取れた維持支援を提案した。著者らの結果は,参加レベルを推定する客観的での著者等のフレームワークの有用性と可能性を検証した。提案したフレームワークは,学習評価ツールとして有用であると音声認識を統合したとき,微小を自動化への扉を開くものである。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】