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J-GLOBAL ID:201702230454859656   整理番号:17A1345406

MIMOシステムのための構造化圧縮センシングに基づくインパルス雑音除去【Powered by NICT】

Structured-Compressed-Sensing-Based Impulsive Noise Cancelation for MIMO Systems
著者 (5件):
資料名:
巻: 66  号:ページ: 6921-6931  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0244A  ISSN: 0018-9545  CODEN: ITVTAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,構造化圧縮センシング(SCS)の強力な信号処理理論では,多入力多出力(MIMO)システムにおけるインパルス雑音(IN)除去の挑戦課題を克服するために利用した。著者の知識の及ぶ限りで,SCS理論における脱離を初めて採用し,自動車関連通信におけるその潜在的応用のための架橋における緩和とMIMOシステムである。SCSにおける除去が達成されると,INの測定行列をIEEEの802.11標準シリーズで規定されたMIMOシステムにおけるヌル副搬送波から得られた。SCS最適化フレームワークを提案し空間的に複数の測定法により定式化し,異なる受信アンテナでの信号の空間相関を十分に活用するである。信号を再構成するために,構造化された事前支援スパース適応マッチング追跡,強化されたSCSに基づいた欲張りアルゴリズムを提案し,これは最先端の方法と比較して,精度とロバスト性を著しく改善した。理論解析は収束と提案欲張りアルゴリズムの性能誤差限界を保証するために提示した。計算機シミュレーションは,提案した方式は,無線MIMOチャネル上で従来のものより優れていることを検証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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無線通信一般  ,  信号理論 
タイトルに関連する用語 (5件):
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