文献
J-GLOBAL ID:201702230544082181   整理番号:17A1345390

オンボード駆動系を用いた電気自動車のためのトラクション制御器の比較【Powered by NICT】

Comparison of Traction Controllers for Electric Vehicles With On-Board Drivetrains
著者 (4件):
資料名:
巻: 66  号:ページ: 6715-6727  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0244A  ISSN: 0018-9545  CODEN: ITVTAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
広範な文献は,電気自動車のためのトラクションコントロールシステム設計を検討した。一般に,提案した制御構造は作動動力学を考慮した,車載駆動系を有する車のための特に重要な,通常半軸の有意なねじれ動力学の特徴を含んでいない。本論文では,文献からの牽引コントローラの選択の性能を比較し,車載電気駆動系用に特別に設計したPIDとH∞制御構造のそれであった。周波数領域における解析と時間領域におけるシミュレーション結果は,作動動力学を考慮した制御系設計によってもたらされた著しい性能改善を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る