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J-GLOBAL ID:201702230591317366   整理番号:17A1753124

航空機舵面油圧アクチュエータおよび舵面システムのモデリングおよび性能シミュレーションについて,シミュレーションおよび性能シミュレーションを行った。【JST・京大機械翻訳】

Aircraft Hydraulic Booster and Rudder System Modeling and Performance Simulation
著者 (3件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 800-805  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2243A  ISSN: 1004-132X  CODEN: ZJGOE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ある種の航空機の飛行制御システムの典型的な油圧アシスト装置を研究対象として、油圧アシスト器と舵面システムのシミュレーション分析モデルを構築した。油圧系の剛性,構造剛性,摩擦,漏れなどの非線形因子がシステムに及ぼす影響を考慮して,負荷,ピストン,シリンダ,およびバルブの動的モデルを含むシステムモデルを導き出した。システムの性能と安定性に及ぼすキーパラメータの影響について,アクチュエータと舵面システムの安定性と静的動的特性の解析に基づいて研究した。シミュレーション結果により,本システムは良好な安定性,迅速応答および良好な静的動的性能を持つことを示した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
航空機の運動性・安定性・操縦性  ,  航空機 

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