抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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現代の携帯端末は,大量の小さなデータパケットを生成する。これらの短い長さのパケットに対しては,重い信号オーバヘッドによる伝送資源を配分する電流多元接続方式を追跡するために非効率的である。は多くの受信アンテナを備えた将来の通信システムに適していることを多くのアクセス方式を提案した。システムは,未知のスパース性レベル(すなわち,未知数転送されるメッセージの)を持つブロックスパース性パターンを有するとしてモデル化した。ブロック予符号化は多くのユーザの同時伝送を可能にするために,各単一アンテナ送信機で採用されている。同時に提供されたアクティブユーザの数が受信アンテナ数よりもすることを可能にする。スパース性を意識した回収率は関節ユーザ検出とシンボル復調のための受信機で設計した。透過ブロックスパース信号ベクトルを回復するために,干渉除去ベースのブロック直交マッチング追跡(ICBOMP)アルゴリズムは回収のための知られているBOMPアルゴリズムに開発した。シミュレーション結果は,小さなパケットサービスにおける提案方式の有効性だけでなく,信号回復精度を改善し,計算コストを減少させるICBOMPの利点を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】