抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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今日,音声作用はビデオゲームにおけるより高度な,特にロールプレイングゲーム,アニメベースゲームとシリアスゲーム。通信を強化するために,唇と口の動きを同期させる自然説得力のある3D特性性能[XFMS13]の重要な部分である。本論文では,軽量LipSync生成アルゴリズムを提案した。ゲームにおける口運動に関する発見的知識によれば,音声周波数領域の値を抽出しているゲームにおけるLipSyncに必須である。,Fourier変換(FT)音声モデルの動作相と弾性率に及ぼす冗長計算を回避するために,絶対値計算操作で複数チャネルの音声周波数領域値を抽出に焦点を当てている離散余弦変換(DCT)に問題を解析した。著者らの実験結果は,著者らのDCTベースの方法は,ゲーム作りのための良好な性能を達成できることを実証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】