抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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何が既知の受ける:メンタルヘルスサービス利用者(MHSUs)は,それらの教育におけるディスラプションを経験するかもしれない。しかし,教育は,それらの回復に正の影響を持つことを示し,潜在的にそれらのより広い雇用機会提供してきた。文献はその教育努力におけるMHSUsを支持し有益である可能性があり,サービス利用者によりそれ自身の望まれていることを示唆した。しかし,地域精神保健センターの環境における主題に関する精神衛生専門家の見解の欠如である。はこの紙ADDへの既存知識:精神衛生専門家の知覚では,MHSUsとその周辺の疾患の優位性は,教育でのそれらの成功に対する障壁を形成するであろう。専門家はMHSUsの内部資源を強化し,利用可能な専門的知識と支援環境を創造することによって,それらの教育努力におけるMHSUsを支援することができる。サービスユーザ中心教育は,教育目標を達成するためにMHSUs助けとなるかもしれない。著者らの知見は,MHSUsの教育を支援するリカバリー指向アプローチの以前の知識を確認した。本研究では,地域精神保健センターの文脈における専門家の展望,研究文献における新鮮な観点から話題を検討した。は何の意味のための実践所見はどのタイプ支援専門家の研究を前進させるMHSUsに必要であることが認識を示唆した。適切な形態支援の知識は,それらの研究の進歩にサービス利用者のための支援策を開発するためのメンタルヘルス看護実践に適用可能である。地域精神保健センターの全レベルはを認識すべきであるとリカバリー指向アプローチを採用した。MHSUsと専門家は回復配向の定義に共有所見を持つ必要がある。相互議論とそれら自身のリハビリテーション過程の設計におけるMHSUsのより積極的な関与を必要とする。抽象:導入研究は,精神衛生サービス利用者のための支援」(MHSUs’)教育を提供することの重要性を示した。しかし,これらの研究はどれも,地域精神保健センターの環境におけるこの担体を調べなかった。本研究で同定されたMHSUsの教育活動の範囲は中心外教育の様々なレベルでメンタルヘルスセンターにおけるコースへの参加から独立した研究した。目的(1)を適用したときの精神衛生専門家は,サービス利用者の可能性を制限する可能性があることを課題に気づいてやれるのか,完全,それらの教育(2)専門家は彼らの教育目標法を達成するためのサービス利用者の支援を目的としたリハビリテーションの方法を記述した方法データはフォーカスグループインタビューを用いた14精神衛生専門家から収集した。帰納的内容分析を行った。結果専門家は疾患と周辺の優位性は,教育におけるMHSUsの成功への障壁になる可能性があることを認識している。MHSUsの内部資源の強化,専門的知識利用可能サービスユーザ中心教育支援環境を創造するMHSUsの教育成果を支持するように見える。著者らの知見は,MHSUsの教育を支援するためのリカバリー指向アプローチの以前の知識を確認した。しかし,地域精神保健センターとの関連でこの話題に関する専門家の見解は以前に研究されていない。考察専門家はリハビリテーションへのリカバリー指向アプローチは,それらの教育努力におけるMHSUsを支持する可能性があることを認識している。リカバリー指向アプローチ実践に対する含意を地域精神保健センターの全てのレベルで採用すべきである。MHSUsと専門家は回復配向の定義に共有所見を持つ必要がある。相互議論とそれら自身のリハビリテーション過程の設計におけるMHSUsのより積極的な関与を必要とする。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】