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J-GLOBAL ID:201702231148966010   整理番号:17A1855981

二重加振モードにおける圧密システム全体の動力学的解析と試験【JST・京大機械翻訳】

Analysis and tests for dynamic characteristics of a compacted System under double-excitation
著者 (2件):
資料名:
巻: 36  号: 11  ページ: 232-241  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2157A  ISSN: 1000-3835  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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二重振動モードの下で,二重振動モードの下で,固有振動特性が存在し,そして,異なる圧密段階における土壌材料の非対称ヒステリシス特性および前後輪の可能性のあるデカップリングの実際の条件を考慮して,7自由度の全体動力学モデルを,提案した,そして,一次近似を,提案した。異なる圧密段階における等価剛性と減衰を調和線形化とKrylovBogolyubov Mitropolsky(KBM)によって得て,前の後輪の振動周波数差によって引き起こされる振動運動特性を系統的に研究した。異なる圧密条件のモデルパラメータの下で、Poincare運動の断面は単周期、二周期分岐、三周期から多周期までの非線形運動特性を示した。圧縮の後に,システムは高次高調波共鳴と高調波共鳴を発生し,大きな励起力と低周波数の下では,振動がカオス振動に入り,励起力と二重励起周波数を合理的に調整することにより,カオスを効果的に抑制できる。それにより,圧縮機の部品の耐用年数を延長し,操作快適性を向上させ,現場での施工締固め試験により,提案モデルと理論分析の合理性を検証した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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著者キーワード (5件):
分類 (3件):
分類
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ブレーキ装置  ,  走行性能  ,  電気自動車 
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