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J-GLOBAL ID:201702231332915725   整理番号:17A1318307

航空機のランデブー応用に向けたキャリア位相差分技術の研究【JST・京大機械翻訳】

Research on GNSS carrier phase differential technique for spacecraft rendezvous and docking
著者 (2件):
資料名:
巻: 21  号:ページ: 104-110  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2500A  ISSN: 1007-449X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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GNSSによって誘導される2つの航空機のランデブーの前提は,リアルタイムで信頼できる位相曖昧さを推定することである。衛星と航空機の高い動的特性によって引き起こされる頻繁な星の問題を解決するために,リアルタイム再帰位相曖昧さ推定法を提案したが,この問題を解決するために,新しい方法を提案した。このアルゴリズムは,ロッキングによって引き起こされる衛星の落下現象を効果的に処理することができて,同時に,歴史的観測と現在の観測方程式の間の部分的ファジィ成分の関連性を完全に利用することができて,あいまいさの推定の成功率は,衛星の数の減少に敏感でなかった。宇宙飛行体ドッキングにおけるこのアルゴリズムの精度と成功率を検証するために,GPSシミュレータを用いて,2つの航空機間の相対位置をシミュレーションし,2つの航空機間の相対位置をリアルタイムに推定し,精度はサブレベルに達した。成功率は星の数が減少する時に依然として100%に漸近的に漸近的に近づくことができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電子航法一般  ,  リモートセンシング一般 

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