文献
J-GLOBAL ID:201702231334452454   整理番号:17A1730913

骨材PEV充電負荷モデルを用いた配電ネットワークにおける多重ステーションを横切るPEV充電の配位【Powered by NICT】

Coordination of PEV charging across multiple stations in distribution networks using aggregate PEV charging load model
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: ISC2  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
プラグイン電気自動車(PEVs)は世界的な注目を集めている。しかし,大規模PEVの統合は,既存の発電システムへの取り組み。従って,PEVのための調整された充電戦略を開発する必要がある。本論文では,骨材PEV充電負荷モデルに基づいて,配電網の複数の観測地点のための調整された充電戦略,全PEV充電コストを最小化することを目的としたを提案した。充電戦略の為に処方した数学モデルは,PEV充電制約,すなわち,充電需要制約と充電電力制約,配電網の制約,すなわち,バス電力バランスの制約,電力潮流等式制約,電圧制約と分枝熱的制約を含んでいる。モデルは,計算を単純化するために,線形化した。事例研究では,米国のNationalH ousehold Travel Survey(NHTS)に従ってPEVの駐車挙動を生成するために使用するモンテカルロシミュレーション法と,協調された充電シナリオと非協調充電シナリオ間の比較は,配位した後,PEV充電コストを効果的に低減できることを示している,よりPEVは,配電網に接続することができる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る