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J-GLOBAL ID:201702231355492729   整理番号:17A1488601

注意欠陥/多動性障害の学生の認識とを用いた教師の経験【Powered by NICT】

Teachers’ Experiences With and Perceptions of Students With Attention Deficit/hyperactivity Disorder
著者 (3件):
資料名:
巻: 36  ページ: 141-148  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3417A  ISSN: 0882-5963  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本研究の目的は,注意欠陥/多動性障害(ADHD)を持つ学生の認識と教師の経験を調べることであった。教師は,これらの小児が効果的に学習し,健康な関係を支援し,これらの小児との相互作用についてほとんど知られていない。ノースカロライナ州とサウスカロライナ州の十四現在実践または引退した小学校と中学校教師の目的にかなうサンプルを用いて行った半構造化インタビュー。すべてのインタビューしたオーディオ記録,共通テーマを分析した。参加者はサービスやピア相互作用ではなく,正式な教育からADHD情報を得た。文化と性別は教師の認識に影響し,ADHD教室戦略は事例経験に基づいていた。教師は罪悪感を経験したと学生のニーズ,学校システム制約,家族問題を交渉が懸念される。教師が非公式な手段を通した効果的な対処メカニズムを開発したが,正式な教育と支援はADHDの学生に役立つ可能性が教師を助けるであろう。多く設定における小児看護師は教師が注意問題を持つ学生と知覚とどのように相互作用するかをより良く理解から利益を得ることができる。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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精神科の臨床医学一般  ,  精神障害 

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