文献
J-GLOBAL ID:201702231590832532   整理番号:17A0940085

結果重症度のための航空定義を用いた精製フォールトツリー【Powered by NICT】

Refining fault trees using aviation definitions for consequence severity
著者 (2件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 4-14  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0426C  ISSN: 0885-8985  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
無人空中システム(UAS)は時間がかかり,ヒトのための犠牲を払うこと民間タスクのために考慮されている,パッケージデリバリーまたは監視のような。これらの応用において,最大利益を得るために,UAS自律よりも遠隔操作する必要がある。自律,非占有車の安全規則はまだ定義されなければならない。2015年2月,連邦航空局(FAA)はまだUAS演算子はUAS[1]と視線を維持することを必要とする。自律飛行のための安全基準が出現するとき,非常に多数のUASのは天に昇ることが期待される。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る