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J-GLOBAL ID:201702231637417286   整理番号:17A1264626

油圧リターダに基づく車両定速下り坂制御に関する戦略研究【Powered by NICT】

Strategy research on vehicle constant speed downhill control based on hydraulic retarder
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ACIRS  ページ: 156-159  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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車両輸送の効率と安全性を改善するための一定速度下り坂制御を達成するために非常に重要である。車両油圧リターダは,車両にブレーキをかけるのと主なブレーキを用いた以下の主要なブレーキを使用せずに安定した車速を維持することを補助制動装置である。本研究では,大型トラックのための一定速度下り坂制御を目的とした,自動車の降坂ベーキングの過程を詳細に解析し,自動車の降坂動的モデルはMatlab/Simulinkで確立した。一定速度コントローラを設計し,車両速度の変化に伴う液体充填比を調整するように設計されている新しい定速度制御戦略。一定速度制御戦略の正しさをシミュレーション環境における異なる初期速度を設定することにより検証した。制御戦略は,車両の一定速度下り坂制御を実現することができることを示した。一定速度制御装置は,高速応答の特性と簡単な制御器構造の特徴を有している。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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ブレーキ装置  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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