Xiao Helin について
Hubei Key Laboratory of Advanced Technology for Automotive Component, Wuhan University of Technology, Wuhan 430070, China について
Zeng Pengfei について
Hubei Key Laboratory of Advanced Technology for Automotive Component, Wuhan University of Technology, Wuhan 430070, China について
Li Zhongzhao について
Hubei Key Laboratory of Advanced Technology for Automotive Component, Wuhan University of Technology, Wuhan 430070, China について
Zhao Liangrui について
Hubei Key Laboratory of Advanced Technology for Automotive Component, Wuhan University of Technology, Wuhan 430070, China について
Fu Xiaowei について
Hubei Key Laboratory of Advanced Technology for Automotive Component, Wuhan University of Technology, Wuhan 430070, China について
熱効率 について
燃焼特性 について
着火遅れ について
シリンダ について
煤 について
ブレーキ について
継続時間 について
直接噴射 について
排出量 について
平均有効圧 について
ディーゼル機関 について
キャラクタリゼーション について
燃料混合 について
圧縮点火 について
ディーゼル について
2 メチルフラン について
燃焼 について
Emissions について
DICIエンジン について
MFディーゼルブレンド について
圧縮点火機関 について
液体燃料工業 について
ディーゼルエンジン について
燃焼性能 について
エミッション について