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J-GLOBAL ID:201702231681817056   整理番号:17A1568003

安全パイロットモデル展開データに基づくDSRC性能の実験的研究【Powered by NICT】

Empirical Study of DSRC Performance Based on Safety Pilot Model Deployment Data
著者 (3件):
資料名:
巻: 18  号: 10  ページ: 2619-2628  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1272A  ISSN: 1524-9050  CODEN: ITISFG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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専用狭域通信(DSRC)は,高度道路交通システム応用のための信頼性のある無線通信を提供するために設計された。自動車間および自動車間の情報とインフラストラクチャ,歩行者,または「雲」の共有安全性,移動度,および燃料経済を改善するための大きな可能性を持っている。DSRCは地上車両に必要であることが輸送のU.S.Departmentofで考えられている。過去において,それらの性能は実験室と限られたフィールドテストにおける完全にが,大きなフリートではなく評価した。本論文では,世界最大の連結車両試験プログラムからのデータを用いたDSRC性能の解析 ミシガン大学による安全性パイロットモデル展開鉛を示した。は最初に最大と有効範囲を研究して,次に環境因子の影響を調べ,樹木/葉,気象,建物,車両走行方向,および道路上昇。結果は,将来のDSRC装置配置と設置を導くために用いることができ,数値シミュレーションのためのDSRC通信モデルを開発するために使用できる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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移動通信  ,  都市交通 
タイトルに関連する用語 (3件):
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