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J-GLOBAL ID:201702231706356792   整理番号:17A1354207

グループ購入ウェブサイトのサービス回復満足度に影響する要因の調査【Powered by NICT】

Exploring the influencing factors on service recovery satisfaction of group-buying websites
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICSSSM  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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無形,同時性と不均一性,企業管理のプロセスに現れるサービス誤差が正常にのサービス特性。電子商取引の仮想性質にもかかわらず,オンライン小売業者は,サービス故障を持っている。グループ購入ウェブサイトを例として,サービス回復と顧客満足度の機構を組み合わせによるサービス品質の観点から顧客満足度に影響する因子を調査し,グループ購入ウェブサイト演算子のための提案を提供する。結果は,サービス品質,サービス結果品質とサービス回復の質は,すべての顧客満足度の向上に寄与することを示す。研究結果は,顧客満足度を改善するために,サービス誤差を補うために,Webサイトに対する利用者の粘着性を増加させるためにオンライン小売業者のための重要で実際的な意味を持っている。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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マーケティング一般  ,  計算機網 

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