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J-GLOBAL ID:201702231843714047   整理番号:17A1188072

非対称2脚連続フロー交差点のための信号最適化モデルの開発【Powered by NICT】

Development of signal optimization models for asymmetric two-leg continuous flow intersections
著者 (2件):
資料名:
巻: 74  ページ: 306-326  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0534A  ISSN: 0968-090X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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広範な研究は,文献で完全な連続的交通流の交差点(CFI)の操作上の問題に対処するために報告されているにもかかわらず,非対称二脚CFI,は粒子において,より適用可能な,は適切な注目を集めていた。このような必要性を満たすために,本研究は,そのユニークな幾何学的特徴に基づく非対称CFIのための二つの信号最適化モデルを開発した。,2段手順に従って,第1の提案モデルは,第一段階でサイクル長さ,相設計と配列,青信号スプリットを決定し,第二段階で交差オフセットを最適化した。相計画と配列を最適化することにより,交差点の容量最大化と信号進行設計の両方の利益のために,第二の提案モデルは同時に全ての信号制御変数を最適化するために混合整数線形計画法(MILP)法を示した。メリーランドの現地サイトにおいて広範な事例研究により,シミュレーション結果は,提案したモデルは効果的にクリティカルパス流信号進行を提供し,短い旋削湾/リンクへの潜在的待ち行列スピルオーバを防ぐことができることを証明した。二提案したモデル間のさらなる比較は,第二のモデルは相計画を設計する際により多くの柔軟であるが最初のモデルはリンク待ち行列長を減少させるのに優れていることを明らかにした。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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交通管制・規制 

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