文献
J-GLOBAL ID:201702231888013523   整理番号:17A1555578

車両とその影響の空気ブレーキシステム駆動安定性に及ぼすの圧力応答不均衡の解析【Powered by NICT】

Analysis of pressure response imbalance of the air braking system of vehicle and its influence on the driving stability
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICTIS  ページ: 925-930  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
制動時の空気制動車両で発生した縦方向制動距離偏差と横方向オフセットの問題で,実験的試験を通過する空気制動管長,肘関節および他の因子に起因する圧力応答遅れの影響機構を検討し,四輪の制動力は,バランスのとれたなかったとき,自動車縦方向ブレーキ距離とヨーレートの関係式は減少した。制動力の応答の大きさと時間は,商用車ブレーキラインプラットフォームを試験し,理論解析結果はTruckSimとMatlab/Simulinkのシミュレーションによって証明した。結果は各車輪のブレーキ力応答時間の同期とサイズの差は車の安定性に影響することを示した。研究結果は,空気制動・駆動安定性と予防安全制御のための理論的参考を提供する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ブレーキ装置  ,  電気自動車  ,  走行性能 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る