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J-GLOBAL ID:201702231893466070   整理番号:17A1262100

48Vマイクロ/マイルドハイブリッド自動車におけるベルト駆動始動充電発電機のための統合変換器の設計と測定【Powered by NICT】

Design and Measurement of Integrated Converters for Belt-Driven Starter-Generator in 48 V Micro/Mild Hybrid Vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 53  号:ページ: 3936-3949  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0338B  ISSN: 0093-9994  CODEN: ITIACR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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マイクロ/マイルドハイブリッド車両で用いられている48Vベルト駆動スタータ発電機を参考に,本報では,統合されたHブリッジと小型DC/DCコンバータの設計と測定を示し,低コスト高電圧金属-酸化物-半導体(HV MOS)技術で作製した。Hブリッジは,ロータ励起を担当している,セラミック基板上のHV-MOSデバイスの直接銅ボンディングのおかげで,低オン抵抗値と完全集積型解を保証する。小型DC/DCコンバータはセンシングと制御エレクトロニクスの低電圧領域,このケーススタディでは5と1.65Vのような48Vパワー領域を浸せきし,面倒なインダクタと変圧器を使用しない。後者はシリコン技術に統合することは困難である。各段階はスイッチトキャパシタ制御を実装した変換器は,多段アーキテクチャを持つ。多重電圧出力は,60Vまでの6V(クランキングの場合)からの入力電圧変動を維持する構成可能な調節因子で支持された。特異的設計技術は,電磁干渉(EMI),スイッチングコンバータの典型的なを低減するために実装した。製作したプロトタイプチップセットに関する実験的測定は,低EMI48V応用のための提示した設計の適合性を確認した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電力変換器 

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