抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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一つの不眼の確率問題があり、一つの意図しない間の質疑により、学習者を悩ませる難題となる。この問題を解決しようとする過程において、著者らは異なる解決案を発見し、深く啓発され、利益が良いことを示した。1 問題の提案は古典的な概形を学習した後、一回のテストにおいてこのような問題がある。一つの硬貨を投げると、正面に1点が出現し、2点が現れる。何回も連続して投げると,ちょうど3分の確率は何かということになる.教師Aの質疑は間違いがあり、具体的に投げる回数を指摘し、例えば“連続的に3回の投げる”に変更する必要がある。これにより,3点を得るためには,3回の正面を連続的に投げ,後続の学習を行う独立イベント確率乗算式をP=1/2・1/2/1/2=1/8とする.Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】