文献
J-GLOBAL ID:201702231911632989   整理番号:17A1664732

電子商取引環境下における中小企業ブランドの競争力を向上させるための戦略探索【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 156,158  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中小企業はすでに中国の国民経済発展において、代替できない経済柱となっている。電子商取引は長年の急激な発展を経て、中小企業ブランドの競争力の増強にチャンスをもたらしている。いくつかの伝統的な中小企業も自分の電子商のプラットフォームを作り出すことに力を入れている。本文は中小企業が電子商取引に与える影響により、自身のブランドの競争力をどのように向上させるかを研究し、中小企業の電子商取引の現状を把握し、合理化の提案を提案し、中小企業ブランドの競争力の向上を促進する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
事務・経営情報処理 

前のページに戻る